【名桜大学】



【重要】 ■Universal Passport メンテナンスのお知らせ■
下記の時間帯において、Universal Passport のメンテナンスを実施します。
作業に伴い、Universal Passport へのアクセスが不安定になる恐れがありますのでご注意ください。
 
【作業実施日】
 ・日時:2022/8/11(木) 20:00 ~ 2022/8/16(火) 0:00
 【影響範囲】
 ・Universal Passport:遅延や瞬断が発生する可能性有
 
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
メディアネットワークセンター_掲載日:2021/07/19

● シラバスの照会について ●
本学のシラバスは、「令和3年度シラバス作成要領及びガイドライン」に基づき作成しております。
シラバスのみを照会する場合には下記、シラバスリンクからご確認ください。

● パスワード変更について ●

パスワード変更サイト:User Profile Maintenance

パスワードの定期的な見直し・変更等をお願いいたします。
万が一パスワードを忘れた場合に備え、リマインド機能の設定もお願いいたします。
※本機能でパスワードを変更した場合は、Universal Passport、メール、Wi-Fiにも反映されます。

●ご利用手順 ●
下記リンクより利用手順を閲覧できます。

●各教室の情報機器配備状況について●
下記リンクより各教室の情報機器配備状況を閲覧できます。(名桜アカウント要)

● メディアネットワークセンターサポートサイト ●
学内システムに関する事を掲載しています。

● 定期メンテナンスのお知らせ ●

毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、
この間はシステムをご利用いただけません。

停止時間:深夜3時00分~4時30分

この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。

● UniversalPassportに関する問合せ ●
名桜大学 教務課 TEL:0980-51-1055