Loading
【名桜大学】


●ご利用手順 ●

下記リンクより利用手順を閲覧できます。


● 「Emotet(エモテット)」ウイルスへの感染について要注意 ●

「Emotet」(エモテット)と呼ばれるウイルスへの感染を狙う攻撃メールが、国内の組織へ広がり感染拡大の恐れがございます。
攻撃メールの受信者が過去にメールのやり取りをしたことのある「実在の相手の氏名」「メールアドレス」「メールの内容」等の一部が、
攻撃メールに流用され、「正規のメールへの返信を装う」内容だと報告されおります。
不審なメールやSMS等は、容易に開かないようにお願い致します。
下記URLにて細かな詳細が掲載しておりますので、ご確認頂きますようお願い致します。


● シラバスの照会について ●

本学のシラバスは、「令和2年度シラバス作成要領及びガイドライン」に基づき作成しております。
シラバスのみを照会する場合には下記、シラバスリンクからご確認ください。


● パスワード変更について ●

パスワード変更サイト:User Profile Maintenance

パスワードの定期的な見直し・変更等をお願いいたします。万が一パスワードを忘れた場合に備えリマインド機能の設定もお願いいたします。
詳細は Universal Passport の掲示板にてご確認ください。

※本機能でパスワードを変更した場合は、Universal Passport、メール、Wi-Fiにも反映されます。



● メディアネットワークセンターサポートサイト ●

学内システムに関する事を掲載しています。



● 定期メンテナンスのお知らせ ●]

毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、
この間はシステムをご利用いただけません

停止時間:深夜3時00分~4時30分

この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。


スマートフォンはこちら